尾根の散策

家庭菜園と日々の営み

小春日和

2013.03.08
 
この2~3日穏やかな小春日和が続き高齢者には
過ごし好い日々である。
処が今日は気候は穏やかなれど少し様子が違う。
例の厄介者の黄砂とP2.5が遠慮なく飛来である。
 
午前に少し庭に出るとてきめん鼻水と眼がかゆく
マスクなしには室外にでられない状態である。
 
そんな我が家の朝と夕方の写真です。
 
06:21:44
イメージ 1
 
06:30:52
イメージ 2
 
上の写真の枝が邪魔まので切り落とす。
06:31:20
イメージ 5
 
朝日が少し顔をだす。
イメージ 6
 
06:33:22
イメージ 7
 
06:34:50
イメージ 8
 
06:35:34
イメージ 9
 
06:39:50
イメージ 10
 
空気が乾燥し出すと………。
07:12:22
イメージ 11
 
そして夕方になると。
17:25:10
東の空は日の出撮影と同じ場所から。眉山が霞んでいる。
イメージ 12
 
17:35:10
西のそら、高越山が全く見えない。
 
イメージ 3
 
17:25:56
北北西の空も………。何時も見える山が。
イメージ 4
 
おわり