尾根の散策

家庭菜園と日々の営み

人生、いろどり

2012.09.02
 
珍しく今朝は朝焼け富士?が………。
05:00:31
イメージ 7
 
昨日(9月1日から)徳島で先行上映が始った映画「人生、いろどり」を観てきました。
 
舞台挨拶風景
左から司会者、監督・御法川修、㈱彩代表・横石 知二、プロデューサ兼脚本・西田典子
イメージ 1
 
御法川監督の挨拶風景
イメージ 4
 
映画は何んと云っても富司純子吉行和子中尾ミエ藤竜也
演じる時の阿波弁の上手なのに先ず驚いた。
そして、思っていたストーリ・演出と違っていたが藤竜也をはじめ
富司純子吉行和子中尾ミエ等に負けず若い平岡佑太や村川
絵梨らの若手も自分を主張好演。
そして、映画「あなたへ」の高倉健ビートたけしと同じ様にこの映
画でもそこに居るだけで存在感を示すベテランに感服である。
映画「人生、いろどり」はいろいろな意味で必見ですよ。
思いがけない驚く演出もありますよ。です。
 
9月2日の今朝の夜明け風景
 
今朝は満月が西の空に………。
04:54:34
イメージ 5
 
05:00:30
イメージ 6
 
05:26:40
イメージ 8
 
05:19:12
イメージ 9
 
05:45:02
イメージ 2
 
05:50:58
イメージ 3
 
このプログ「尾根の散策」hendo1771は2008年の5月から始
め今年5月で丸4年となり一応バックアップでもと思い或る無料
ソフトを使い4年間余のデーターを先週の8月29日から落し始
めたがなかなか完了とならず遂に9月2日午前2時過ぎに我
慢ならず途中であったが終了した。
 バックアップの関係で2日間ブログを休養した。
又改めて適当な別のソフトを探し挑戦である。
 
今日は此処まで………。