尾根の散策

家庭菜園と日々の営み

これぞサプライズ‥‥‥。

2020.03.30

サプライズ‥‥‥。

今朝届いたスチームアイロン。

f:id:hendo1771:20200330184514j:plain

妻が興味をもっていたスチームアイロン。

2月の3連休に帰省していた息子夫婦にどこのメーカー

スチームアイロンが使いよいか帰省中に調べてほしいと

依頼。その日にの内に息子夫婦は家電量販店に出掛けて

調べ何社かのパンフを添え妻に‥‥‥‥。

自分であれば調べてもらった中から早々に購入する。

妻はアレヤコレヤ悩みなかなか踏ん切りがつかない。

そんな妻も腹をきめ昨日ケーズで品定。愈々今日購入

すべく出掛ける寸前来客のチャイムがなる。お父さん

何か買っていたのと宅配が届けてくれた箱を手に妻が。

明けてびっくり息子夫婦から写真のスチームアイロンが

届く。宅配便が10分以後に来ていれば重なっていた。

息子夫婦から届くとは思っていなかっただけにサプラ

イズに悦び百倍である。

 

06:52:44

f:id:hendo1771:20200330192122j:plain

6時前まで雨が落ちていたので雨の一日かと

思っていたところ突然日の光が窓越しに差し

込みカメラに収める。

処が日中は曇り空夕方から又雨がおち始める。

 

10:00:25

氏神社の桜が満開に

f:id:hendo1771:20200330192754j:plain

ドライブレコーダの映像かた。

 

おわり